みんなへ



いつも心配してくれてありがとうね



ハッピーキャラだけど、けっこう凹むこともしょっちゅうあって



誘いを断ることもしょっちゅう、ある。



実は、電話やメールも頻繁にしないほうだし。




こんなんだから友達はいつも心配する。会う度に笑わせてくれる。




社交的なくせに時間制限が必要な時があって。




なんだろ、みんなあるのかな?



あるよね?



断るときも
その場に向かうときも
エネルギーって必要



私にとってそのエネルギーってイメージできるかできないか、楽しいか楽しめないか、身体と気持ちと相談して




楽しめないのに行っても
周りに嫌な波動送っちゃう気がするし



ちょっと最近、色んなことが重なってパンクしそーだったから、昨日いつもと違うとこに行ったんだ晴れ




そこで感じたのは、ピュアとか純粋な気持ちって時に損することもあると思うんだよね




でもそれがその人の生き方だとするなら、貫いて行く方がかっこいいキラキラのかなって




お金持ってても情がなかったり
人に優しくできなかったら人間味が感じられなかったら



ガーン哀しいよねガーン



幸い周りにはそうゆう人がいないからよかったぁ



普通でいることの大切さって大事だと思いますニコニコ




今日はなんとなくしっかり考えてるってことを言ってみたくなりました(笑)



コメントもちゃんとみてるよニコニコたまに、傷つくようなものもあったりしたけどそれは今後周りと相談してコメント欄どうするか決めようと思ってますキラキラ




だから、ファンの方たちとの交流の場をなくさないように私も毎日頑張ってるのでみんなもよろしくお願いしますキラキラニコニコ




じゃあ今日は寒いからあったかくして乗りきりましょうビックリマークニコニコラブラブ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009022210000000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009022312570000.jpg