松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009021510060000.jpg

おつかれさまドキドキ


大好きないちごだよラブラブ


朝ミルクかけて食べましたドキドキ


こぉんなかわいいーいちごキャッチャーで食べたよキラキラリボン



昨日、Im tokyo collectionで一緒に参加したモデルの
ikumiちゃん音符
浦浜ありさちゃん音符
エミへナータさん音符
兼田カロリナちゃん音符
メロディー洋子ちゃん音符
陸守えまちゃん音符
JURIANAちゃん音符
Kellyちゃん音符
原ゆみこちゃん音符


ショーの演出陣ドラムカンのスタッフの皆様キラキラ



おつかれさまでしたニコニコドキドキ
上のモデルさんは私が会話を交わした皆の名前を言ってみましたニコニコビックリマーク



すごい助けてくれたから
この場を借りてありがとードキドキニコニコ



もぅすぐTGCのフィッティングもあるから顔馴染みの皆に会えるのがたのしみぃ!!



今日感じたことがありましてー


晴れ笑う門には福来る晴れ

前向きポイント☆

♪正直
♪迷わない
♪しかめっ面の人には笑顔来ない
♪気づく力
♪変えてく力



毎日心がけていこっとニコニコビックリマーク

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009021517510000.jpg