松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009020516390000.jpg


指輪AHKAHの展示会指輪に先日行ってきましたラブラブ



写真はデザイナーのあやのちゃんラブラブベルとツーショットカメラキラキラ



凄く久しぶりなのに、気さくにお話ししてくれて嬉しかったなぁニコニコ音符



2009ssのテーマは飛行機メキシコ飛行機



ターコイズつきのネックレスとイニシャルのネックレスをオーダーしたよドキドキ



ずっと前から行きたい場所でまだ行けてない場所がドキドキメキシコドキドキ



どんな街なのかなぁ~ドキドキ



あやのちゃんはテーマにそって肌は小麦色キラキラかわいかったなぁラブラブあやのちゃんのママは反対真っ白!!お店の店員さんだとずっと思ってたのがママさんでした…あせる



なんてきれいなのでしょうラブラブ!ベルのお世話もしてくれて親切にしていただきましたキラキラお水ありがとうございましたラブラブ



またネックレス届いたら紹介するねドキドキ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-image0022.jpg

この時計時間に来ていた人々とカメラキラキラウラコちゃん、まさこちゃん、あやのちゃん、私ニコニコチョキ



ウラコちゃんとまさこちゃんは関西なのでしゃべり方が可愛いんだキラキラ



この後、白雪も来たよドキドキ



白雪はやっぱり落ち着くねーニコニコキラキラ白雪自体が落ち着いてるからかな?



4つも下なんて思えないです。。。見習わなくちゃしょぼん



皆、アメブロですドキドキ



毎日何してるかお見通しですドキドキ



さぁーさてさて、お答えパート6♪始まります♪




長くなりますが…どぞニコニコドキドキ


66)りおちゃんは大切なひとがベルとデイジーと一緒にいれない何らかの事情があった場合どうしますか?
R/犬好きな人限定にはなってくると思います。愛情ってそんなに中途半端にあげられないものだし。それか、話し合って、悲しいけどわんちゃんを預けるとか。思いやりの先に出た答えなら誰が悪いわけでもなく納得する答えが出てくる気がします。ニコニコ



67)お料理、美容、ウェディングなどを掲載した本は出版しないんですか?DvD付きで発刊していただければ嬉しいな


R/はっきり言って出したいです!!



68)ハイライトとローライトはいれてますか?

R/ヘアカラーには入れていませんニコニコ



69)幸せって平等なんですか?

R/平等だと思いますキラキラ
ただ、貧しい国の現状を見てしまうと、平等とは言いきれないんじゃないかな?って気持ちになって。。。確かめに行きたくなりますビックリマーク


70)つけまつげをばっちりしたりおちゃんが見てみたいです

R/お答えにはすでに答えちゃいましたよ~音符音符音符



71)コンプレックスを好きになる方法って何だと思いますか?

R/好きな人にコンプレックスも含めてまるごと好きになってもらうことビックリマークだったら一番いい薬かもね~ぇキラキラ誰しもコンプレックスは持ってますよ~音符



72)好きな男性を落とすりおちゃんのテクニックがあれば教えてください!

R/まず…私に聞く質問じゃない(笑)テクニックなんてないよアップアップアップニコニコテクニックなんて相手にされたらあなたも嫌なはずビックリマークその時、その場所で起こるラブハプニングの方が効果あるんじゃないかな?



73)友達はどんな方がいますか?りおちゃんはどんなタイプですか?

R/私は、相手との一番心地よい距離感を大事にしてつきあってます、友達は皆、引っ張ってくれるタイプ。保育園時代はおままごとごっこは常に赤ちゃん役でした(笑)



74)この春のファッションを参考にしたいので気になるコーディネートを教えてください

R/GUCCIの春夏コレクションとかかっこよくて好きだなぁラブラブ!後は、ヌードカラーとアースカラーを取り入れたナチュラルなファッションチューリップ赤わかりにくくてごめんーあせる



75)アイメイク以外を気になるので教えて下さい!

R/アイシャドウはパステルグリーンとピンクを上手くつかってるよビックリマーク春っぽくビックリマーク
冒険冒険~ドキドキ



76)2人目の出産後太って戻らなくなり三年…この状態ならりおちゃんはどうしますか?

R/私ならかっこ可愛い奥さんになりたいから、スマートになれるよう努力し続けます!!



77)牡丹と薔薇演じるならどっち?

R/お昼のドラマだったよね!?見たことないからわからないーーしょぼん私テレビっこじゃないんだぁごめんねぇあせる薔薇はピンクや白、黄色とか好きだよアップキラキラ



78)まだラブライナー使用してますか?

R/愛用中ですよーニコニコ



79)小さい頃読んでもらった絵本などありますか?

R/ありますよビックリマークうさこの初めてのクリスマスっていう本ビックリマーク将来読み聞かせたい本は、ルドルフの本とDvDですチューリップ赤



80)shampooを間違えてボデソープで洗ってしまったことはありますか?

R/(笑)…ありますあせる



81)Womder Bombの効果はどうですか?

R/私のは時間がかかるみたいです(笑)ビックリマークそれよりも3日坊主っていうニコニコあせる
こんな私にまた友達からのオススメ商品をいただいちゃったのでご紹介しまぁすニコニコ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009020516260000.jpg

キラキラプラシータキラキラ

最近ニキロ痩せたということを友達に話をしたら、これをくれましたキラキラほぼ強制的でしたが(笑)グラビアの子達が使っているとかひらめき電球プラセンタ、プエラリア、ボルフィリンなどなどバストアップやスキンケアに効く話題の成分がたっぷりビックリマークなんだとかひらめき電球

まず試してみよっとニコニコ音符
よくみるとボディクリームって書いてあったから全身に使えるみたいだよキラキラビックリマーク
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009020516250000.jpg

ダブル使いですかぁ(笑)頑張りまぁすチョキ



82)身長と体重を教えて下さいキラキラ

R/164.5で46キロですキラキラ


りお流スパム丼ラーメンを作りましたニコニコ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009020518360000.jpg
お腹いっぱいキラキラ



お料理買い出し、チャリファッションキラキラ自転車
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009020516380000.jpg

両手が開くこんなバック便利だよね~ラブラブ



じゃあまた明日あいましょーラブラブ