今日も晴天で気持ちいいねニコニコアップ



実は昨夜、自転車で転んでしまいましたしょぼんひざから出血し今は絆創膏を二枚貼ってますしょぼん足にキズができたことにショックですショック!



でも、そんなことがあった夜なのに、朝起きた時にはすっかり忘れちゃってましたあせるあせるニコニコ



ヤバニコニコあせる
ヒールで自転車…気を付けますショック!ショック!危ないよねーあせるあせる



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009020213520000.jpg

小学生の頃からトレードマークだったヘアバンドとカチューシャが復活ビックリマークドキドキ



カチューシャにブローチつけてみたよニコニコオススメ音符




さてさて、質問お答えコーナーがなんとパート5まできてしまいましたチョキ



ありがとうねさくらんぼ



質問は100位あるんだけど、同じ内容が沢山あって美容系が一番多かったですニコニコ



これは私のまわりにいる美容情報通のお友達に感謝しなくちゃキラキラニコニコ



さぁー



今日もお答えがんばりまぁすニコニコチョキ




51)ネイルサロン以外で普段りおちゃんがやっているお手入れ方法があったら教えてください

R/行きつけのネイルサロンの口紅esネイルと口紅ファンテミリア ダイアモンドネイルさんのネイルは割れにくいから1ヶ月くらいはほとんどお手入れ入りませんニコニコ

ハンドクリームなどは毎日寝る前と出かける前ときずいたらつけるようにしてます音符



持ち運び用キラキラ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009020313340000.jpg


おうち用キラキラ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009020313330000.jpg
これはとてもおっきいしポンプ式だから使いやすいですニコニコハチミツの香り音符



52)悩んでる時迷ってる時少しでも迷ってたら引き返しますか?それとも前に進みますか?

R/現状維持!!しばらく様子見てると答えが出てきます!!迷ってるときは、急いで答えを出すべきじゃないけど、後悔しないように気持ちと向き合うことが大切だと思いますニコニコ




53)女の人を喜ばせるのってどうしたらいいですか?
R/一般的な答えだとプレゼントプレゼント手紙ラブレター笑わせてくれる晴れとかかなー?

私は女性にはない力や気持ちの大きさで守ってほしいですねニコニコ




54)ストレス発散はどんな方法?

R/料理ドキドキ歌うことドキドキ汗を出すことドキドキたまに買い物ドキドキ



55)眉毛や目元のお手入れのコツを教えて下さい

R/目元はファンデーションは塗りません。flaskaのアイクリームを寝る前につけています。眉毛は脱色剤でカラーして理想の眉毛はキリリと自然が好きだからしっかりありますよニコニコ



56)ファンデーションの下地はどこのやつを使ってるんですか?

R/ボビーブラウンキラキラ



57)お気に入りのマスカラとグロスを教えて下さいニコニコ
R/nawoグロス口紅とランコムのマスカラ


58)大阪のショーで見たんですがその美貌の秘訣はなんですか?

R/ありがとーラブラブ頑張ってるかいがありますしょぼんラブラブ



59)私は野菜が大好きなんですが変わった野菜やオススメ野菜があれば知りたいです

R/最近使った食材で菜の花があるんですけど、意外に調理しやすかったです。茎まで食べれて水分の吸収もよくほどよい苦味もあるから。お肉料理に付け合わせしたりするとよさそうだよ音符後はペコロスやパプリカの小さいサイズは見た目も可愛いし量を計りやすいですラブラブ。変わった食材はこれから挑戦してみたいと思いますニコニコ



60)バックの中身が知りたいです

R/ルイヴィトンのお財布、携帯、リップ、ライトつき鏡、iPod、鍵、ハンカチ、ティッシュ、ハンドクリーム。位かな!!



61)私はめんどくさがりなんですけどどうしてそんなにフットワークが軽いんですか?

R/動く時は動く!動かない時は動かない!っていうーニコニコあせるボーッとした時がないと頑張れないタイプだよアップキラキラ



62)りおちゃんは将来何人子供がほしいですか?性別は??

R/1~3人ビックリマークでも多ければ多いで楽しそうだけどなぁーニコニコ男、女、女、かなドキドキ



63)コンサートに参加してみたいアーティストは?

R/えっどういうこと?友達に、夢はアリーナでポニョを歌うこと!って言ったら笑われたよ(笑)アーティストさんだったら倖田來未ちゃんか、JAMOSAさんか、ドリカムさんビックリマーク



64)ニンテンドーDSではまってるゲームは?

R/ゲームはマリオしかわからないーあせるあせるあせる



65)4/4に結婚式をあげます!Aラインでトレーンが長い首ありのドレスに決めてます!!どんな髪型が似合うと思いますか??

R/.おめでとうございまぁすドキドキニコニコうしし年の4/4ですねビックリマークビックリマーク首ありのはアップがオススメですビックリマーク後れ毛を残して巻いたりとかはどうでしょう?生花をサイドかトップかにつけたりするのもオススメだよ音符
素敵な結婚式になりますように!!ドキドキ


今日はここまでにしまぁすニコニコまた明日ねドキドキ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009020213560000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009020213570000.jpg