どぅも今日は晴れたねニコニコ音符



気持ちいい2月のスタートですねぇドキドキ引き続きみんなの質問に答えまぁすニコニコアップ



35)悩んでる時はどうしてますか?相談してますか?それとも1人で解決してますか?

a/1人で考えてどうしても1人じゃ解決できなさそうだったら信用できる人に相談します音符



36)青森には何歳まで住んでいたんですか?

a/0歳です♪産まれてすぐ東京に来ましたキラキラ



37)毎日やろうと心がけていることは何ですか?

a/毎日心がけていることは、まっさらな気持ちで朝起きて、気持ちいい1日を過ごせるようイメージすること!!ニコニコ
お風呂に毎日浸かることかなビックリマーク



38)3月に結婚式があって、受付を任せられていて、着ていくドレスに悩んでいます!

a/WHITE DOORではゲスト衣装も用意していますキラキラブライダル専門のブランドなので、親切に的確にアドバイスしてくれると思います。私からのアドバイスは

ペンダントやブローチ指輪
カチューシャにコサージュつけたり、上半身にワンポイントつけてみたらどうですか?ニコニコ華やかな印象になる気がしますビックリマーク


WHITE DOOR青山店
0354111501

オススメのアクセサリー店Vois新宿
0333433705



39)体重は何キロありますか?

a/今がベスト体重ニコニコビックリマーク



40)オススメの香りはありますか?

a/サムライウーマンラブラブシャネルラブラブルームスプレーにも使ってるのはヴィクトリアシークレットラブラブ



41)自分から告白した事はありますか?

a/もぅすぐドキドキバレンタインドキドキだもんねニコニコみんな告白頑張ろうアップニコニコ私の場合は。。。告白はありますよビックリマークでもあまりいい思い出じゃなかった気がしますしょぼん

自分の気持ちは相手の気持ちとおんなじテンションやタイミングを感じて、迷惑にならないように伝えますキラキラそれは言葉じゃなくても行動や態度で表現してもいいと思いますよドキドキだからバレンタインなんかは特別な日ビックリマークチャンス逃さずにニコニコ頑張ってねビックリマーク



42)今の髪の色はなんていう名前ですかぁ??


a/ガーデンのふせさんにやっていただいていて、ヘアカラーはショコラブラウンですニコニコキラキラヘアメイクさんに誉められたよさくらんぼ



43)こんな仕事嫌ってなった時はありますか?そんな時はどうしてますか?

a/嫌の中に少しでもなにかいいと思えることが必ずあるから、それを信じてやりきるしかないよねビックリマーク



44)1日の中で一番好きな時間は何をしてる時ですか?
a/今はランウェイっていう海外番組のDVDを見てる時間ビックリマークデザイナー達が競っていく番組で面白いのニコニコ後は料理してる時かなラブラブ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-P1000028.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009013113490000.jpg

菜の花をもらったので菜の花料理だよニコニコ上は卵と豚肉と菜の花の炒めもの。下は菜の花とベーコンのクリームペンネひらめき電球



45)今の日本の政治をどう思いますか?

a/。。。。興味がないわけじゃないんだけど、ちょっとわからない長音記号2ショック!



46)携帯がみたいです!!

a/ドコモのP906iの黒ですニコニコ



47)手紙送ってもいいですか?

a/もちろん!!ニコニコ



48)エースを狙えの頃と何が変わりましたか?そして何が変わりませんか?

a/髪を巻いてるか巻いてないかじゃないかしら?



っていうのはジョーダンで(笑)キラキラとても成長させてくれたドラマでしたニコニコ共演者のみんなには感謝してますキラキラ音符実際変わったことといえば、年齢キラキラ変わってないことは、気持ちキラキラ



49)サーフィンを始めようと思ってますビックリマークまずはどこから始めればいいですか?
a/レッスンに参加してウェットとボードに触れてみるのが一番オススメかもニコニコビックリマーク


50)料理が好きみたいですがネイルをしていると気になりませんか?

a/急いでニンジン切ってる時に爪も一緒に切りそうになっちゃったりする(笑)時間がある時は猫の手をしたりして爪をカバーしますキラキラ
因みに今のネイルは…ドキドキ
大人のバレンタインっていうテーマで作ってもらいました!!
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009013112310000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009020111520000.jpg
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009013112280000.jpg
ダルメシアンを左右三本ずつ。ストーンも一本ずつ違う風にして、バレンタインだから赤のストーンをポイントに並べたよニコニコ!!大満足ドキドキ



FANTEMILIER DIAMONDO NAIL池袋店キラキラ

武田裕子さん作品ですドキドキ

ご予約はラブラブ
0339878188




さてさて今日も1日お疲れ様ですニコニコ晴れこのブログが皆さんに見てもらえますよーにさくらんぼ



またお返事するねードキドキ