休日音符音符音符


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009012618390000.jpg


実家に帰り久しぶりに母に会ってきましたキラキラ


少ーし安心しましたニコニコキラキラ



公園へお散歩しに行って私もベルデジもたっくさん走りまわった~☆あせる




デイジーが思いっきり走りまわって転んで泥まみれになってあせるニコニコ口の周り真っ黒長音記号2ヒヨコ



ベルは鳩を追いかけて遊んでましたニコニコ鳩がバタバタ飛び回っちゃって楽しかったなぁラブラブ



いつか車でドライブしながらベルデジデートしたいなぁ音符音符ニコニコ




はぁーこーゆぅ日って本当にリラックスしますよぉ~ニコニコドキドキ




昨日、コメントくれた皆様応援してくれて見てくれてありがとうドキドキ




メッセージもちゃぁんと届いてますよラブラブ




でわ明日もハッピーな1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009011500110000.jpg