こんばんは~♪皆素敵なコメントをありがとうニコニコキラキラ



私はこれから神戸に行ってきます♪向かう途中でブログ更新中だよ♪みんなからのコメントを一つ一つ読みながら…優しいなぁと感じながら…ニコニコ




あの後私の母が言ってたことをふと思い出したんですキラキラ




「赤ちゃんってなんで笑うか知ってる?大人の顔見て笑う瞬間があるでしょ?あれはね、笑ってほしくて笑うんだってキラキラ




思い出した時に胸に衝撃がはしりました。あの時のことがリフレインして巻き戻しして最初からまた思い出して、ってしたら、




しかめ面のお父さんの顔をみて笑いかけてるように見えた赤ちゃんはもしかしたらそうだったのかな…って。




この目でみたことを伝えるのって難しくてみんなにどうとらえられるか不安だったけどやっぱりまだまだ優しい気持ちの人は多いんだなって思いましたビックリマークニコニコよかったですニコニコビックリマーク




身近な人にこの話しをしたら「今の時代何されるかわからないから話しかけなくてよかったかもよ」って言ってくれました。




変な正義感は昔からあるのであせるでも自分に対しての危険も考えなくちゃいけなかったかも…と思いました。




今日からまた気分を入れ替えて笑顔で過ごしたいと思いますニコニコ!!




神戸へ行く前に、いつも頼ってしまっている音符BX音符へ行って来ましたドキドキ
オイルバスターコースと
フェイシャルコースをお願いしましたニコニコ




マジカルハンドの持ち主佐伯さんに施術していただきましたドキドキ!!
帰りに…ドキドキ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009012413370000.jpg

チューリップ赤BX-MAX RAW DIET50
酵素の力でキレイ化計画
しましょラブラブってことで始めようと思いますニコニコ50種類の野菜、果物、穀物、などを配合していて、一袋ずつパッケージされ、豆乳やお水、(私はさつまいも豆乳だけど。。。キラキラ)でシェイクして飲みますニコニコ

21食も入って¥12600です音符



それと、佐伯お姉さんがヒヨコキラキラ大寒の卵キラキラヒヨコを持ってきてくれましたニコニコ!!
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009012413290000.jpg

みんな知ってる!?


これはね…音符
1/20が冬の季節のなかで一番寒いと言われていて、その日鶏が産んだ卵を食べると、その年は健康に過ごせて、金運も良くなると言い伝えられているという
ヒヨコ大寒の卵ヒヨコなんですニコニコ




この卵ちゃんはしかも特別でセレブ鶏ちゃんらしいのですニコニコ(笑)




「栄味卵」といって、とうもろこし+魚粉+牧草+ミネラル+フスマ+海藻+カキ殻+大豆油+木酢液+ビタミン+愛情ドキドキで、育てられた鶏ちゃんなのです!!




ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ



セレブ卵ちゃんヒヨコドキドキ



生で食べました音符ペロリキラキラ



近くの食品売り場で1/20に生産された卵を見つけたら、ぜひ買って食べてみてくださいニコニコラブラブ




教えてくださった佐伯お姉さんに感謝したいと思いますビックリマークニコニコ




ハッピーになってもらいたいので気になった方はこちらへお問い合わせしてみてねビックリマーク




キラキラBXキラキラ
http://www.be-max.info/


キラキラ栄味卵キラキラ

0493562611

木村養鶏場ヒヨコヒヨコヒヨコ



デスニコニコドキドキ



ではではまた明日もハッピーに過せますようにラブラブラブラブラブラブ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009012417520000.jpg