今日、可愛くコーディネート作れたからブログしたくなっちゃったドキドキ



着てるお洋服は
アバクロの七分丈ニットに白いキャミソールをホルターネックにしてインして
アウターはチャムスのサイズLのモコモコパーカーキラキラ下は、モノトーンのチェックのロンスカにペタンコブーツキラキラ



バックはリュックにしたよ音符


キッズスタイルだね(笑)



これにサングラスするとオルセン姉妹みたいな雰囲気になったよ(笑)



リュックとペタンコブーツてほんと楽ドキドキ



ニット帽は友達からのバースデープレゼントだよプレゼントドキドキ


コメントありがとードキドキエネルギー沢山もらっちゃったニコニコ音符



昨日憧れのキャメロンディアスの新作映画借りてみたら当たりだったニコニコ



ファッションばっかり見ちゃった音符可愛いよラブラブ男の子のファッションもグッドだしアップ



内容は結婚とは!?
みたいな価値を求められてるんだけど、大喧嘩からの始まりでもいずれ仲良く大切に思えるんだなぁと思いましたにひひ



気持ちよい爽快感のある映画でしたキラキラキラキラキラキラ



私はケンカ苦手なんでなるべく平和で穏やかな関係がほんとベストですねぇ~ラブラブ


興味あったら見てみてねにひひラブラブ



今日は、映画の為にエクステンションのメンテナンスに行ってました音符



エクステンションズ
渋谷店のスタッフの皆様ありがとうございましたニコニコ!!


色々話せて楽しかったなー音符担当してくれた子が来年結婚するんだってニコニコ茅ヶ崎に住んでる友達も赤ちゃん来年産まれるって報告があって、来年どちらも楽しみだなぁアップニコニコ



茅ヶ崎の友達の出産祝いはもう購入住みなんです音符



気が早い?にひひラブラブ



その友達はいつも一緒に海入ってくれてたから、本当に嬉しいのニコニコ



落ち着いたら、また一緒にサーフィンやるんだラブラブ



楽しみが増えちゃった音符



自分の子供出来たら、自然を大切にしてもらいたいからサーフィンさせたいなニコニコベル



まっまだまだだけど音符



あー来年楽しみだなぁードキドキ


じゃぁまた会いましょドキドキBYE-BYEドキドキ