こんばんは~



晴れたねー日曜日♪



よかったぁキラキラ



昨日結局、3500円のメンズ用のボーダーニットと背中にメッセージ入りのニット買って後は番組で使う衣装探して、いいの見つけて帰ってきたよ♪



帰りに晩御飯の材料買いにデパ地下行って帰る途中でりなに会ったよ~ラブラブりなは私の友達の1人で可愛くてしっかりしてて大好きなんだラブラブ



15才の頃から出会って今も同じエステ仲間で気が合うの音符音符音符



けっこう久しぶりだったから嬉しかったな音符



あたしそーゆう時本当に本人目の前にして「うれしーラブラブ!!」って言う



後で言う前にすぐ言う。



すっきりするからキラキラ



その日の晩御飯は鶏つくね鍋ーラーメンキラキラお鍋の後はおじやラブラブ七分咲きの少し殻付きのご飯を炊いて美味しく戴きましたドキドキ



またお鍋やろーっとドキドキ



今日はフットボールの試合を見てきたよニコニコ!!やっぱり戦う男子はかっこいいですね!!戦いに敗れた悔し涙もかっこいいです。ニコニコキラキラ



昨夜見た
コーチカーターキラキラ
という映画が重なって、感動が倍増でしたしょぼんキラキラ



これから
映画、奇跡のシンフォニーキラキラ
見ようと思いまぁす音符



みんなからのコメント見て女の子からが多いことに改めて嬉しくなりましたぁニコニコアップ私も大好きだよぉーアップキラキラ


おんなじ気持ちだとそっかそっかぁ~ショック!と同調したりアドバイスもなるほどー!!と勉強になったり!!
ありがとーねドキドキニコニコ



もちろん男の子もうれしーよニコニコラブラブ頼ってねとかうれしぃよねにひひ音符



うん。頑張るねラブラブ



また頼っちゃうかもしれないけど…あせるあせる


ありがとードキドキ