おはよん♪
起きたよ。起きれたよ♪
今日は何にも考えないいい日にしよ♪

昨日ね
帰ってきてすぐベッドに横になったらスーって寝ちゃったの。

多分脳が疲れちゃったのかな。

普段の私は
力み過ぎない時間を過ごすのが好きで、料理やベルデジのお世話したり掃除したり、ウキウキ明日のことや未来のこと考えてて


でもマツモトリオになると、誰かに色々任せられなくて全て自分でやらないと気がすまなくなっちゃうんだよね。でも1人でやってたら一つの人間の中に色んな人がいなきゃいけなくなるわけだ


自分
マツモトリオ
メイクさん
スタイリスト
マネージャー


これをコントロールして1人でやってるとどぅしても頭パンクするわけ。


頼れれば一番いいんだけどね、こーなると愚痴にしかならないから、


前向きに考えて
大丈夫!!
って思って。


友達が昨日、
周りには沢山の友達がいるよ!!なにがあってもどんなことがあってもそばにいるから!!


ってブログみて心配してくれたの。


泣いちゃったよね


無理できない性格だから
無理を通りこしたら
自然となにか見えてくるかもね



それが流れだから、流れを変えることもできるのかもしれないけど、伝え続けて、こっちだよこっちだよ~って言っても、わからないふりされちゃったら言うのも諦める時が来ちゃうかもね


そんな色々考えた日でも
任せることができるから任せられてるんだと思うから!物事大切に受け止めて行こうと思うよ。



今はたぶん

幸せって思える場所が
前と違うのかもね。


根本的に普通だからね
なんでもできる子じゃないよ


なんでもできなくちゃって追い詰めちゃってたところあるかもね音符



1日で整理ついたからまた相変わらずな自分に戻れると思うよラブラブ


理想的な女性に近づけるように♪早めの切り替えしていかないとね音符もったいないもんね音符



みんなからのコメント全部本にしたいくらい、勉強になったよ!励まされたよ!強くなれたよ!こんだけ真剣に考えてくれる人がいるんだって感動しましたラブラブ


ありがとードキドキ


いつも本当に
ありがとードキドキ


マミィラブラブあつこラブラブ手紙ありがとードキドキまたゆっくり会おうねコーヒー音符



またすぐ更新するね音符音符音符