おはよーニコニコ



今日はあいにくの雨ですが皆さん調子はどーですか雨ガーン?



私は、今日茨城県で仕事だったはすが雨で残念ながら中止になっちゃたよぉーあせる


早めに起きちゃったから、洗濯物畳んで、朝ごはん食べて、今から、来月中に仕上げないといけない制作中のデザインを進めようかと思うよ!!ニコニコ



そぅそぅいつの間にか発売されていましたニコニコアップネイルUP!ラブラブ



楽しい撮影だったなぁベル



久しぶりにモデルしてますにひひ音符



見てねぇー!!表紙は私の大好きな千夏ちゃんだよぉドキドキ

これはカレンダードキドキなんだニコニコ後5ポーズ撮影したよぉ音符ネイルはまた12月中に変えようと思うよん音符



何しよっかなーニコニコ