今日もお天気よかったねーキラキラアップ

みなさんどんな1日でしたかぁー?いい日を過ごせたかな?


恒例のファッションブログドキドキ
上から♪


リボン付きファー帽子/musse

中に着たタートルネック/open the door

タートルネックの上に着たフリル付きグレーニット/ブランド名忘れちゃったガーン
パンツ/COR PUS

ブーツ/忘れましたガーン

コート/GREED

ですキラキラコートを脱いでも可愛いし着ても袖口にファーが付いてるから可愛い♪えりを立てればかっこかわいい雰囲気になるよラブラブ
お気に入りですニコニコ二年目ドキドキ

時計好きベル

MARK JACOBSドキドキ

誕生日プレゼントで友達からもらいましたキラキラ

ありがとードキドキ大切に使いますドキドキ


ブラックとグレーのコーディネートに白いアクセサリーや小物入れると、一気に冬スタイルになる気がするから皆さんもやってみてーにひひドキドキ



話しは変わって、先日親しくしてもらっている友人のお誘いでサムライナイトって言うイベントに行ってきましたぁ音符



モデルさんやアーティストさんが沢山いて華やかでしたキラキラ



偶然に大好きなRENAさんも遊びにきていて、シャンパンで乾杯して楽しい時間も過ごしましたドキドキ



一時間位いて、その後に、あつこからのお誘いでエイジアに行きましたキラキラ



普段行かないエリアなので、変なテンションになっちゃいましたあせる



フロアには初めて聞く音楽と不思議な世界観であっとうされっぱなし!!



DJの川村かおりさんファンが沢山来ていて、かおりさんを好きっていう共通した空気がフロアを包んでいた気がしますドキドキ音符



初めてお会いしたのですが、なんか衝撃的でした!!



早速流していた曲を探しているりおです。それくらい影響されたってことキラキラ



みんなにも見つけたら紹介するから待っててねーアップアップ


今。原宿にいます音符



寒くなってきたねー。



じゃっまた音符音符音符