こんばんは~キラキラ


最近秋晴れみたいにさわやかに晴れてますねぇ東京は音符


皆さんの地域はどうですかぁ~キラキラ


そんな晴天の今日は、電車で明治座へ行ってきましたニコニコ

こないだブログでも紹介させてもらったジャケット着ていったよ音符



甘酒横丁といういきな通りを歩いて明治座へキラキラキラキラキラキラ



この辺りは雰囲気がありますね~アップニコニコ素敵なお店沢山発見したいなぁーニコニコ




来年4月末からの舞台「黒革の手帖」。のポスター撮りのフィッティングベル



そぅなんですあせる



舞台出ちゃいますニコニコあせる



大丈夫かな!?考えだすと緊張でお腹痛くなりそう、。。。。



がんばるショック!!!



応援してください!!ショック!



マネージャーののんちゃんと楽しく話ながら電車で帰ってきてから友達と待ち合わせして新しいブランドのデビューパーティーに行ったよ♪ラブラブ

ドキドキディエラドキドキ
皆さん自転車は普段乗ってるかな??私はまだ持ってないんだけどディエラは自転車で通勤されてるおしゃれな方をターゲットに更に着やすく素材も軽くオーバーサイズで作ってるそぅですキラキラニコニコ


ジャケット、ハット、tシャツをデザイナーさんにコーディネートしてもらいましたドキドキ

確かにジャケットも少し大きくかっといってダボっとして見えなくてスタイルがすっきりしてみえるデザインでかっこいいですニコニコ


その他にも迷彩柄のスカートや渋いレッドのニットカーディガンやネイビーのトレンチコートなど沢山アイテムがあったよぉキラキラキラキラ


私は丈が長めのジャケットとチャックでフリルが沢山ついているバックに一目惚れ指輪指輪指輪早速オーダーしちゃったニコニコ



デザイナーさんとお話をしながら洋服を見させていただいたりして、スタッフの皆さんも親切で嬉しかったですキラキラベル



またデビューが近くなったらお知らせするねドキドキドキドキ


さてさて
おうちに帰ってきてキラキラキラキラキラキラお迎えしてくれたのは



昨日頑張って作ったツリードキドキクリスマスツリードキドキ



実はデコレーションのアイテムは私が用意したのが足りなくて友達にお願いして買ってきてもらっちゃったのニコニコドキドキ



買いすぎちゃったみたいでニコニコあせる、全部吊るしたらモコモコになった(笑)



すこーし減らして、こんな感じになったよーニコニコ音符



夜はキラキラさせてクリスマス気分に浸っちゃおドキドキベル


結局悩んだ結果早めにデコレーションしちゃいましたニコニコあせる



今日の晩御飯ですキラキラ

昨日はホタテの温かいお蕎麦作ったしラーメン


今日の朝はキノコの炊き込みご飯にワカメスープ作ったよラーメン



外食も全然好きだけどねニコニコドキドキ



長くなっちゃったけど見てくれてありがとードキドキ



またねードキドキ