なんと凹があれば凸もあったんですニコニコ


ということで今日は凸クリームを紹介しまぁす音符



まっ言えばわかると思いますが…ガーン



これは、バストのクリームです音符



まだ使っていないけど、どうなんですかねー



それと、これから使ってみようかなって思っているスキンケアがあって、まだ箱の中にある状態ですが見せます音符



参考になればぜひにひひ音符



「KESM」



ケスムといって、名前の通り-消す、生む-をテーマに肌の気になる部分を消して必要なものを生み出す
スキンケア製品らしいです!!


3900円でお手頃だし、
消しゴムのように消せるって本当かなぁ!?と思ったけど少し期待してみますにひひ音符






オレンジパッケージが目印ですドキドキにひひ



ケスム
パソコンhttp://www.frgl.co.jp/
携帯http://www.frgl.jp
電話0120-941-912


コメントで購入先の問い合わせが多かったので音符リンク教えますラブラブ音符



一緒に綺麗になっていきましょニコニコアップ音符