今日は素敵なお仕事に参加させて頂いてありがとうございましたニコニコラブラブ


昨日までは曇りくもり雨だったのに、イベント当日は晴れましたねニコニコ音符


スタッフ皆さんの願いが届いたようでしたキラキラキラキラキラキラ


今日は、マネージャーとしてあっちゃんがついてきてくれて色んなケアをしてくれましたニコニコニコニコ


本当にありがとうあっちゃん!!


メロディちゃんとあっちゃんは元々友達で英語で会話してましたキラキラニコニコ

そのおかげで私もコミュニケーションがとれてリラックスしてショーに挑めましたキラキラ

とてもうれしぃことに
4ステージあるなかの2ステージ目のトップで歩かせてもらい、緊張したけど楽しかったですニコニコ


裏では…

ikumiちゃんに遊んでもらったりラブラブ



メロディちゃんと今日の洋服について話したり…ラブラブ




アリサ姫とふざけあったり…ラブラブ




藤井悠ちゃんや山田優ちゃん、沢山の海外のモデルさんたちとその空気をシェアできて嬉しかったなぁニコニコ音符


嬉しいキャスティングでした音符


来てくれた方
ステージを作って下さったスタッフの皆様、


寒いなかありがとうございました!!ニコニコ


私が持っていたDoCoMoの携帯は8メガのカメラ機能が付いてて、次変えるならこれがいいなぁと本気で思いましたキラキラ


ブログやってる方にはオススメですキラキラ発売が今から楽しみラブラブ



ステージでは楽しい雰囲気を出したかったから携帯で話しながらウォーキングしましたキラキラ


スタイリングして下さった宇佐美さんお世話になりましたキラキラ


メイクしてくれたこうじさんとりささんありがとうございました音符


そしてあっちゃんありがとうニコニコ音符


皆さんお疲れ様でした!!


おやすみなさいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ