皆さんお疲れ様ぁキラキラ


今日も1日秋晴れ日和で気持ちよかったねぇ~もみじ


これから30体のデザインのバックスタイルを完成させようと思ってますラブラブ


やっぱりデザイン考えるのって楽しいな音符


その前に、昨日ね
お仕事が終わってからお友達がお食事会をセッティングしてくれてるということで急いでお店へ行ったんだけどDASH!走る人


席に着いた瞬間皆の背中からプレゼントが!!!!

この間のワタシの誕生日会に出席してくれたうえにプレゼントも用意していてくれたNawoさんも来てくれて一緒だったんですけど

Nawoさん、更にプレゼントを用意していてくれたんです!!しょぼんプレゼント


しかも私だけじゃなく
みんなにしょぼんキラキラキラキラ


今度載せますね!!ドキドキ

私より皆年上の忙しい方々が集まってくれて音符

美味しい料理と音符
音楽と音符
楽しい会話で音符

アンチエイジングな時間でしたドキドキにひひ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

更に嬉しかったのが


移動したお店で、


ケーキを用意してくれていました!!ニコニコニコニコニコニコ!!


感動しょぼんしょぼんしょぼん


皆、本出してたり、エステの店長さんだったり、コスメをプロデュースしているキャリアウーマンだったり、大手の企業さんだったり、バリバリ仕事こなしてる人生の大人の先輩の方逹なのに…キラキラキラキラキラキラキラキラ


なんて、子供みたいに無邪気に笑う人たちなんだろ!?!?って思っちゃうほどキラキラ

笑顔が似合う皆さんでしたラブラブ


今日の日は絶対忘れません!!プレゼントショック!


こんなにお祝いしてもらえると思ってませんでしたしょぼんドキドキ

ありがとうございましたドキドキニコニコドキドキ


お店の皆さんにも会えてよかったです音符

ケーキは間違いなく(笑)美味しかったドキドキドキドキドキドキ


Nawoさんキラキラ四つ葉のクローバーのキャンドル大切に使いますラブラブキラキラ私のヘビロテリップはNawoリップなんですよ音符
http://www.nawo-beauty.com

サエキさんいつも私の身体をケアしてくださって本当にありがとうございます音符ラブラブ

ラブラブbxエステラブラブ
http://www.ginza-bx.com

稲川さん音符本、楽しく見ています♪いつもありがとうドキドキ

皆にも今度紹介しますねドキドキ

秋吉さん音符矢沢えいちゃんの歌気持ちよさそうに歌っていて面白かったですニコニコラブラブまたお会い出来るの楽しみにしていますもみじキラキラ


こんなに人の存在があったかく感じられるなんて本当に幸せ者だなって思いました!!


これからも頑張りますニコニコ音符
皆さんもおめでとうとかありがとうとかあったかい言葉を沢山使って隣の人を幸せにしてみてクダサイラブラブラブラブラブラブ


チュラブラブ