映画立て続けに二本見ながら、


デッサンしてたら…


なんと、気づけば

5時間もたってたんだよねあせるあせる


それで合計今日は12スタイル書けたの。。。。


眉毛と眉毛の間にしわよせて。。。。


なんだか書ける時に書かないと明日は降りてきてくれないきがするから、


頑張って書いたドキドキ


皆が幸せに着てくれますよぅにってドキドキ


私はまだ自分が着る姿浮かばないけど、友達が着てるとこイメージして

それを色んな人の体型や肌の色にあわせて


よし!!


って。


ボツになったデザイン画は今日3枚もあった…


紙のムダ使いはよくなぁい!!あせる



明日からまたすっきりした気持ちで過ごそっとキラキララブラブ



で、気分転換に




ナイキのAIR
ブーツ!!ドキドキくしゃっとできたりそのままいけたりさくらんぼヒヨコこれは!!まずはお山スタイルでしょドキドキ


リュックは私の定番音符
今年はこんな感じで音符






ではドキドキベルデイジが甘えて着てるので、

お腹にチューして私もねまぁすチューリップ赤チューリップ赤



おやドキドキ