エクステンションズ渋谷店でうっちぃにエクステ付けてもらった後にあっちゃんと+hotelのパーティーにいつもよりもドレスアップして行ってきましたぁ晴れいつもと違う雰囲気が楽しめるのもパーティーならではですねニコニコ







友達がはじめ聞いてて気になって聞いてた曲がムネヒロさんだったの!ムネヒロさんに会えたのぉニコニコ音符

きてよかったドキドキドキドキドキドキ


久しぶりな友達に会いに行くっていうのもありだよね♪あっちゃん、ゆうちゃん、あやこ、私、まいことまいこのアシスタントちゃん♪

皆に会う前に入り口で佐々木希ことのんちゃんとすれ違ったよぉニコニコドキドキ

のんちゃぁん!
りおさぁぁん!


ハグハグドキドキチュチュ



まで行かないけど気持ち的には久しぶりに身内に会えて嬉しいーからバババっと近況報告ニコニコ音符音符



藤井リナちゃんドキドキ
実は知り合って3年位はたつのかなぁーラブラブ初めて会った時は一緒にモンスーンでガドガドやパッタイ食べたんだよねぇニコニコアップ
やはし。肌綺麗でむきたまごみたいでしたぁ長音記号1キラキラキラキラキラキラ


Rayモデルの
えまとも会えたしアップアップにひひ音符写真とりわすれたーぁしょぼんあせる

もー眠いから明日またブログするね
Good nightニコニコラブラブ