2008073121240001.jpg 皆応援どうもありがとうはぁとはぁとびっくり ショーと会見は緊張したけど楽しめましたースマイル1部と2部が今回あったのですが、2部の最後、フィーナーレの途中、拍手に感動してやっぱり泣いてしまいましたー感動☆1部では、マスコミの方々が来てくださり囲みインタビューをしましたちょうちんその様子は、明日の日本テレビさんと、TBSさんで見られるとおもいますbikkuriスポーツ誌にも載るので良かったら見てくださいなsmile

お初カタログの一部公開↑凄く素敵な仕上がりになりました!2008073121220000.jpg そして今年、ウェディングインナー作りましたはーと↑↑AからC、BからDにボリュームアップしますよぉー↑↑ハーと 今日が無事終わったことにひと安心しています。もっと沢山話したいことがあるのですが、また明日にでもゆーくりハート