多分、金澤ゆうちゃん

あみちゃん

まさこちゃん


のブログで載ってると思うけど、ジミー・チュウの銀座店のオープニングの後、お知り合いの誕生日会に出席しましたぁ





お初の方ばかりでアウェイな空気の中、お久しぶりな人を見つけ話しこんでいました(笑)


私はカウントダウンした後帰りましたが、皆は楽しんでたんだろぅなぁ~(笑)


!!
でらっちょさん(笑)
(私事でごめんなさいガーン)

主役は、一枚目の写真の真ん中でポーズしてる社長でした

楽しんでたし、楽しませてもらいましたぁニコニコニコニコニコニコ


沢山の人が来ていて、素敵な人柄を伺えました



プレゼントも最高に感動する物で、今頃喜びを噛み締めていることでしょうニコニコアップ


お誕生日って、愛がたっくさん垣間見えていいね!!ニコニコ

おめでとうございましたんドキドキ



Rio.