昨日は、バタバタ忙しくしていた為
ブログ続き書けなかったですへこむ
マジックアワーを友達と観に行ったの♪
館内にいたお客さんが全員笑ってました。
私も三谷作品出たいな♪








マイブームはランチです♪
えみはーとと、まちこはーとと、私はーと
笑った笑った(笑)
だって、お店の店員さんがシャッター押すときに
「1~2~3~4~5-チーズ!!」
って言うのぉ*>∀<*(笑)

日本人ではないから、余計たどたどしくカウントするんですビックリマーク
またランチ開拓しようと思いまぁす↑
これ見て、


ロングバケーション借りにいったら、
見事に借りられていましたビックリマーク
やっぱり皆見たくなるんだなぁ!?
ジブリ作品もなかったけど、
どうしても観たくなってしまい、
友達からレンタルしましたウィンク
「耳をすませば」はなぜか
三回も涙ポロポロ。
それと、気になる映画は。


「ガチバン」ビックリマーク
一週間しか公開していないみたいです映画
面白そうと思った方、一緒に映画観に行きましょ(笑)
「ガチバン!!」気になる…ぅ



Rio.