今日は、イベントの為にネイル・美容院して来ました♪


海に入ったりする時は、爪や髪の毛は全く気にしないのに、仕事となると綺麗にしなきゃー

となる。


大変だなニコニコあせる


オシャレもしたいし、お料理もしたいし、掃除もしたいし、大変だなニコニコあせるあせる


女の子って大変なんだぞしょぼんショック!


それでも。。。。


生まれ変わっても、女の子がいぃぃぃニコニコキラキラ


お風呂大好きしずかちゃんみたいなニコニコ


大好きドキドキ



大好きつて言葉も


大好きドキドキ



大好きな人に、大好きって言うのも大好きドキドキ



アハハアップ


おバカだねニコニコあせる



今日は天気良かったから。。。。ねあせる


家に体重計がないからわからないけど、多分痩せた(笑)

今はカスピ海ヨーグルト食べてるよニコニコ

だけだけど(笑)



いつも付き合ってくれてありがとニコニコ

事務所のみんなもありがとニコニコ


お母さんも

お兄ちゃんも

友達も


ファンのみんなも



だーいーすーきーぃドキドキドキドキドキドキ


じゃっ


うるさいやつは
おとなしく寝ます(笑)



バイバイニコニコアップ




Rio.