どちらが勝ったでしょぅ(笑)?






昨日、友達の椿くんが出演している舞台を、友達のえりと観に行きました!




場所は、赤坂のレッドシアター。

初っ端から、赤坂見附でやらかしました。

私は赤坂見附で当然のように待ち、

えりは赤坂で待ち。




私からえりを誘って。。。

誘っておいて、私が友達をはめた形になっちゃいました(笑)






赤坂は、一つしかないと思っていました。






えりは「大丈夫だよ~」

と優しく言ってくれて。。






だが内心「勘弁してくれ」と思っていたかもしれないと思い、

舞台鑑賞が終わってから、椿とえりとご飯をし、ご馳走しました。








デザートは、三人仲良くパフェ~!




0526




。。。ん??




椿くん??






甘党辛口の椿くんでした(笑)






えりちん、ゆるしてくれましたか。。な(笑)








舞台は最高に面白かったです!!!!

今まで観たなかで一番面白かった!!!!


「ロストデイズ」

追加公演希望です♪♪♪








Rio.