乙黒えりちゃんが誘ってくれたよウインクきらきら
秋冬展示会、またまたいっちゃいましたぁ~ビックリマーク
なつひも偶然いたので
三人でハートハートハート


楽しかったぁ~ビックリマークきらきら
子供服もあったので、
ぜひお子様がいらっしゃる奥様も
ショッピングしてみてほすぃビックリマーク
えりちゃんとなつひ、面白い子達だわぁ~(笑)
その後久しぶりの焼肉ビックリマークきらきら
こちらはいつもお世話になってる、
かず兄とつーとしょーで野球話しをしながら食べました(笑)
って言っても私はフムフムと聞くだけだけど汗汗

大好きなレバ刺しきゃー
好きな人いますかぁ~??


なんとおさしみなのぉ~ハート
『韓てら』
やっぱりここは美味しい(^~^)
グーググーぐーぐーぐー
ハート幸せでしたはーと



Rio.