Q 好きなお酒はありますか?



A トマト酒






ベリーズラテ

アロマ酒

シャンパンイチゴ入り





Q 失恋から立ち直る、一番良い方法を教えて下さい

A 時間が解決してくれるはず・・・





Q 体型維持の為に何かやってますか??



A 昨夜連れて行って頂いたコラーゲン鍋


電話03-3780-0880ドキドキ




BE-MAXドリンクドキドキ

サロンドヴィエルジュドキドキ





Q わんちゃんのお散歩は毎日していますか??



A まだ外は沢山歩けないので、晴れた日に一回のみですニコニコ





Q 一人暮らしを始めたのですか?



A はいドキドキ





Q この夏にしたい事や、やっておきたい事は??



A わんちゃんに蚊を近づけないショック!

カラーとインテリアの勉強アップ

お仕事キラキラ

友達と親と旅行ニコニコ

花火ドキドキ

ドキドキ

遊園地キラキラ

映画館キラキラ





Q すごい不器用なので、仕事中頭から汗が出てくるくらい苦痛なんです,,,

こんな時、莉緒さんならどう対処していきますか?



A そのお仕事は、本当に好きなお仕事ですか??



対処の仕方は・・・

私も知りたい!!(笑)

一緒に頑張ろニコニコアップ音符





Q パンツとスカートどちらが多い?



A ジーンズ





Q Bellは何ヶ月?



A 四ヶ月,体重は800グラムドキドキ





Q 癒されたい時に聴く音楽は?



A 波の音。Nomak。ヌジャベス。





Q ダイエットしていますか?



A たまにニコニコ





Q どこのペットショップで買ったの?



A 六本木





Q ルスークというブランドはご存知ですか?



A もちろんニコニコ





Q 莉緒さんは、どんな車が好きですか?



A エコカー





Q カラコンはどこの?



A エンジェルのですドキドキ





Q 好きな言葉は?



A かわいーとか、好きーとか、ラッキーとか、楽しくなる言葉ニコニコ音符

格言とかは、今思い浮かばないあせる





Q ヘアスタイルですが、鎖骨辺りの長さだったらどんなアレンジをしますか?

A 動きを出した、大人っぽいミディアムラインドキドキ





Q どんなバックが好きですか?



A 仕事だと大きめ。

プライベートだと小さめ 。

今お気に入りのが二つあるから、今度見せちゃうねニコニコ



Q nawoリップグロスの最後まで使い切る方法を教えて下さいドキドキ



A nawoさんのHPご紹介しますrip*


http://nawo-beauty.com/


岩瀬直美さん。


http://blog.livedoor.jp/naomiiwase/archives/51035230.html


昨夜一緒にコラーゲン鍋食べたよアップ












よい週末をニコニコチョキ







Rio.