ariaちゃん、ぜひとも聞いてみてね♪

夕方、36度に下がりましたぁ~ニコニコ


でも油断は禁物ビックリマーク
まだ頭痛いし、お腹痛くなったり間接キリキリするからショック!ダウン

沢山の優しいお言葉、ありがとぅニコニコニコニコ
優しい事をした人は、必ず優しくされますニコニコ


実は今日、不思議な事があったんだ。
Bellも体調悪くなりましたガーン
すぐに様子がおかしいときずき、朝1で動物病院行きました。
自分の風邪がうつったのではないかと。。。
先生は、「人間の風邪はうつらないから大丈夫ニコニコ」と安心するお言葉をいただきましたぁ~

ホッDASH!DASH!

注射して薬をもらって帰りました。
午後には元気にデイジーに、うるさいくらいちょっかい出していましたニコニコDASH!
自分の病院に行くのを結局忘れたけど、飼い主とペットのリズムって似てくるのかなぁっと思ったんだ。
不思議ぃ。


夜は風邪の人へ(自分ニコニコ汗)スペシャルお粥作りました♪





鳥ガラと、薄口醤油で味を付けたお粥に、むきエビと味付けしたあんかけ♪ごまとねぎ。

味もまぁまぁ中華風に出来上がりおいしーかったよラブラブ!

もう一品は、叔母から母へ、母から私へ受け継がれている卵みそ。
ホタテの貝殻で作るのがポイントだよドキドキドキドキドキドキ

皆の愛+愛+愛で治ったぁニコニコチョキ

ありがとーぅねアップアップアップドキドキ



Rio.