Q わんちゃんの中で、一番手がかかるのは?
A デイジー


Q 1番臆病なのは?
A ビル


Q 1番わがままなのは?
A ベル


Q デイジーはメス?オス?
A メス


Q ジムや運動はしますか?
A ジム行きますよーニコニコ
  普段の生活の中でも、

  十分運動出来ちゃいます。
  歩くだったり、家事だったり、

  お風呂上がりのストレッチや、

  サーフィンなどなど・・・。
  海、山、公園って気持ち良いから、

  浄化される気がして好き。


Q ブルーな時、どぉやって前向きになるか?
A 泣いても一日。
  笑っても一日。


Q りおちゃんの夢ってなんでした?
A 平和で楽しい家庭を作る事。
  歌手。
  デザイナーですニコニコ

Q Rayモデルで仲良しなのは誰ですか?
A みーちゃん、えま、あやな、あゆみんニコニコビックリマーク
  たまに会うと、やっぱり懐かしい空気を感じるよニコニコ
  しょっちゅう遊んだりはしないけど、

  仕事している姿を見る度に応援していますニコニコ

Q 二回以上見てもいいと思う映画は?
A 沢山あるから、主演の方の名前で言いますニコニコビックリマーク
  キャメロンディアス、ジョニーデップ、

  アンジェリーナジョリー、ジェシカアルバ出演作品は、

  何回も観ています。

Q 東京フレンズの皆とは会ってるの??
A 会ってませんが、応援していますよニコニコ


Q ファンデーションはどこの使っていますか??
A Viですドキドキ
  サイトあるので見てみてビックリマーク

  http://www.30upclub.com/beauty/v.html



080512_152153.jpg

松屋の牛丼を、テイクアウトしてみました。
仕事終りに出張ネイリストのまちこが、

えみるのネイルをするとの事で、

牛丼片手に行って来ました音符
結局、私が二杯食べてしまい、

「かっこいーじゃん(笑)」と言われ、帰りました。
久しぶりの三人でお喋り。

といっても、まちこは二週間ぶりで、

えみるとは前日会ったばかりだけど・・・(笑)
あー、楽しかった~ビックリマーク

写真に写ってるお箸は、マイ箸ドキドキ
エコロジービックリマーク
皆もマイ箸にしましょうビックリマーク


Rio.