こんにちはo(^-^)o


昨日、収録の後に表参道のモントークカフェに行ってきましたニコニコアップ

これが、自分で作った赤ちゃん服のブースニコニコ
以前に、このblogでミシンの話しをしていたけど、この事でしたにひひ

そしてこれが、私がデザインした、JUNとRIOTシャツビックリマークドキドキ


ブースの前においてあるオシャレ三輪車は、将来の子供用に10年位とってある私物なの・・・ニコニコ
これも、赤ちゃん服と共に見てみて下さいね目


夜ご飯は天むすニコニコ


昨日は、ロンスカにペタンコ靴に、パーカーが気分でしたドキドキ



20日まで開催されているので、モントークカフェに見に行ってみてねニコニコドキドキ
頑張りましたビックリマークビックリマーク



Rio.