「銀座BX」

nawo さんの紹介で、エステに行って来ました!

凄く良かったので、皆にご紹介したく

blogにのせちゃいますニコッ

実はマッサージマニアなんですてへハート:


今日はなんと、100分コースチョキ!!




効果倍増させる為に、サプリメントEMIというのを飲みます。




ローダイエットという、酵素が入ったドリンクを頂いて・・・。


詳しくは、スタッフの方に聞いて頂ければ、

丁寧に答えてくれると思いますは

その後、段取り良くスムーズな対応で、

マッサージをしてくれましたmusicp

しかもすぐに効果が現れ、持続してくれるから、

急な会食やデートやお仕事の前には、

凄く頼りになること間違いないですきらきr

疲れを癒してくれちゃうのは当然です親指

とても親切で、暖かい人柄のスタッフの皆さんなので、

安心感がありましたぁハート

こちらがホームページP.C*
http://www.ginza-bx.com
電話番号mobile*
0120-93-5369

行きつけのマッサージのお店が、

また出来ちゃいましたういんくup!


他にも沢山メニューがあるそうですよぉおんぷ




Rio.