SCHEDULEドキドキ

今月、北京。

来月、京都。

その前にドキドキBellドキドキお迎え。
その間にHawaiiからくる友達に会って・・・。

もっともっと前には台詞を覚え・・・。


ハハハニコニコ汗


あっ、車も運転したいなニコニコ


ふーDASH!こぉんな毎日が今は凄く大好きですドキドキ

おーぅ!!グーグー


意味もなく気合いですニコニコ汗

あっそうそう、エクステンション外しましたニコニコ
意外に春服似合いますドキドキ
かわいらしいフリフリはミエルで買いましたニコニコドキドキ

ミエルって、安くて可愛いらしく、春にはピッタリニコニコ
最近、このフリフリパンツにパーカーがお気に入りですドキドキ

お洋服大好きニコニコ!!
将来は子供服作りたいなぁ~。
お店の名前は「Bell」で、カジュアルで、ナチュラルで、シンプルで、着心地最高のブランド!!

そしてポスターは、友達のベイビィと自分のドキドキ


って、いませんニコニコ汗
誤解なさらずショック!


夢は膨らみますなぁニコニコ

この先5年後.10年後は更に若く、自分らしく生きて行かないとニコニコアップ


みんなも頑張りましょう!!
一番自分が頑張らなきゃニコニコ

じゃ、今からキャリーバック探しに行くぞぉアップ


おーぅグーDASH!おう。



Rio.