昨日は、4時間半程で撮影が終わりましたカメラ


また「瑞麗 」の撮影に呼んで頂き感謝です感謝

撮影の前日や当日は、飲み物位しか口に入りません汗
たまに、スタッフの方の差し入れを少し頂きますが、

美味しいんだけど食べた気がしなくて・・・。

撮影が終わった瞬間フワァ~と力が抜けて、

お腹すいてきます(笑)


昨日は久しぶりに会えたスタッフのみなさんと、

楽しく和気あいあいとした時間を過ごせました笑はぁと♡

写真のテーマは夏*夏*
お腹出して、足だしてえ・へ・・へ。

皆、驚くかも??




今からペットショップ行くんだけど、

犬飼いたいなぁ~と思ってね。

すでに2年位悩んでるんだぁ~うーん


何犬と相性いいと思いますかわんわん

名前、何にしよーかな好





Rio.