一昨日の神戸コレクション

皆様本当にお疲れ様でしたうんうん♪

あの光と、カメラと、お客さんの多さに

くらくらしました苦笑

舞台裏では、お世話になっている大好きな友達や、

会いたかった人に会えました。

聖者の行進で、永遠くんを演じたいしだ壱成さんや、
おぎやはぎさんや、MTVでおなじみのてっぺいさん、

ありさちゃんに海仲間のMIEや、
夜によく会うリナちゃん。
パーティーでよく会うレナさんや、
憧れの小畑由香里さんに、
前髪切って更に愛らしい長谷川順ちゃん。
同じエステ仲間のゆうこりんや、
Rayの先輩の葛岡碧・ことみーちゃんと、
ずっと応援している田波涼子さん。。。


今までの事が頭の中を駆け巡り、

何かのメッセージなんじゃないか?

と思ってしまうほど・・・

素敵な出来事ばかりでしたキャハハWハート

これからも、どこか違う場所で会えたり

話せたりして沢山いろーんな事知りたいな好

ここを見てくれてるみんなが、

夢や毎日の生活や恋愛を話してくれるみたいに、

もっと近くなれたら楽しいと思うんだぁ。

平和で、豊かな毎日を送りたいですはにかみDOT絵 *mai



そうそう、やっと手元に届きました本

バレンタイン号だよbook*

もうすぐ北京行けるから、楽しみですラブバイバイ





Rio.