いつも私のblogを見てくれてどうもありがとうアリガトウ

突然ですが・・・!
以前にお伝えした、私のサーフィン動画、
ここで見れます↓↓↓

撮影は、HAWAIIでのコーディネーターの、
ミノルさんですウインク
この模様は、3月1日発売の『Fine』
楽しみにしていて下さい本ビックリマーク

それともう一つビックリマーク
ということで、私、松本莉緒も参加することが決定致しました~ビックリマーク
今回のテーマは、

ずばり『和』。

日本文化の素晴らしさを世界にアピールすべく、
トップコート所属Artistたちが、
それぞれに「和」をテーマにした
LIVEパフォーマンスを披露します。
■日程:2008年5月31日(土)
■会場:ZEPP TOKYO
今の私に何が出来るか考えながら、
私なりの『和』を皆さんに見て戴きたいなと思います顔

※チケットに関しては、3月末より
トップコートランド会員先行発売を
予定しております。
その他詳細も、今後随時更新していきまぁす。
お楽しみにキャハ

そして、もう一つビックリマーク
JUN50th カウントダウンサイトを、
時間のある方は見て下さい↓↓↓パソコン
何かいい事が。。。おんぷ
そしてそして、もぅ一つ記号
現在製作中!!

まだお知らせありますやじるし
頑張りますっ上げ上げ
沢山のお客さん、スタッフさんに会えるのが
今から楽しみですキャハハ
まだまだまだ
北京オリンピックが近づく、
ドキドキワクワクな北京オリンピック
第二回目のTGCin北京も
一緒にワクワクして頂きたいなと思いますワクワク
最後アゲアゲ
3月完成予定です音符
この前、ほぼ完成の姿で見れましたきゃー
写真多アゲアゲ

お楽しみにういんくハート



Rio.