皆さん、三連休はいかがお過ごしですかぁ~ヒヨコキラキラ

前に、ミシンで洋服作ってるって話しをしたけど、そのミシンくんが壊れてしまい・・・しょぼん

急遽、ウ゛ィクセンローズのパタンナーの橋本さんにお願いをして、ミシンをお借りする事になりましたあせる

橋本さん、ありがとぅございますぅ!!

今日が、締め切りギリギリの日だった事もあり、集中して作りました!!
二日間、橋本家に居座ってしまいましたぁ~あせる
そして今日は、マネージャーさんのご家族も遊びに来てくれましたぁドキドキドキドキ
後からわかるけど、モデルになってもらっちゃったんですっニコニコラブラブ

ももちゃんと、りゅうくんですニコニコドキドキ

可愛すぎて、思わず赤ちゃん言葉になってしまいますニコニコ

また遊んでもらいたいなぁアップドキドキドキドキ

奥様も凄く綺麗で憧れちゃいます!!
イッチーマネージャーは幸せ者だなぁと思いましたドキドキ

はぁ、私も子供ほしいなぁドキドキ
ミシン作業で、肩がコリましたぁしょぼん
マッサージ行きたぁい!!

今日は本当に幸せでしたドキドキ


Rio.