みんな、こんばんは絵文字
元気にしてる??
ずっと、blogの更新できなくてごめんね(^o^;)
実は、まだ日本じゃないんだ・・・ハート
雑誌と、カタログの撮影で来ているんだけど、
忙しくも楽しく、充実した時間を過ごしてますよにこキラキラ

日本では、東京でも雪が降ってるみたいだね雪だるま
帰るのがちょっぴり恐いな・・・寒
体調に気をつけないと汗 1

私は、今どこにいるかと言うと・・・・・



太陽HAWAI椰子の木 に、いるんです笑い

帰ってから、友達や家族や事務所のみんなに
お土産話しするのが楽しみうれしい

パールハーバーの夕日夕陽


凄くかっこよかったですきゃ

みんなに、少しでも暖かくなってもらいたくて
頑張ってblogしました2あっかんべ
早く暖かくなりますように*バイバイ



Rio.