今日は晴れてる!!
嬉しいですね~ニコニコヒヨコ

でも、寒いからマフラーは外せませんニコニコ
今日もリュックを背負って、沢山歩いてますドキドキ

私は、毎日blogをするのが日課になっていますが、同じ事務所に所属しているタレントさんの、blogを見るのも好きなんですよニコニコアップ

面白いですよねニコニコ

皆さんも見てみて下さいヒヨコ

写真は、バリのチャングービーチ。

色んな国から、サーフィン好きな人達が集まっていましたドキドキ

明日から少しの間、blogの更新が出来ませんが、忘れないでねしょぼんラブラブ


なぁんて、さみしがり屋の私でしたラブラブ


またねドキドキ



Rio.