昨日、ドラマ観てくれた皆々様、どーぅもありがとーぅアップドキドキ

実は、撮影中くやしくも38度の熱がありましたニコニコ汗


池宮果奈 漫画家志望の女の子役。

純粋で、まっすぐキラキラ

出演者の皆様の安定した演技と、撮影期間中のモチベーションに助けられました。
果奈ちゃんが着ているお洋服は、ウ゛ィクセンローズ、ZARA、ドュラス、だったんです♪ニコニコ

はっきりしている性格の子だったので、色もパキっとしたものを選び、今時の女の子を意識したコーディネートにしてみましたキラキラ

感想コメント、嬉しいなぁ!
ありがとぅございますニコニコ

今日は、すっごい寒くてびっくりしていますビックリマーク

昨日、今日と撮影準備ドキドキ
楽しみになってきましたぁアップ



パーカー/チャムス
マフラー/Y3
6バック/ジューシークチュール

オフモードですね♪



新しいネイルにしました♪
ミルキーホワイトのベースに、パステル系の手書き風ハート
シルバーのハートを重ね合わせて、イメージは『エコロジー』



最近ずっと、この子と一緒♪
ゴールドのクロスに、羽がはえてます音符!!
かわいいラブラブ!



Knit帽子/フィスロン
サングラス/ボンジッパー
アウター/ヴィクセンローズ
アウター2/チャムス
インナー/ヴィクセンローズ



裏地はわたくしデザインさせて頂きましたニコニコドキドキ
このアウター表面と中の生地のギャップが激しいの(笑)

一枚で着ると、襟が高くてかっこいいですニコニコ


ではではまたねドキドキ



Rio.