今日もお天気。

晴れが続いてますね晴れ

寒さもそんなに・・・?

日本各地の皆様はどうですか?


昨日は、久しぶりに会う人達のオンパレードで、

常にテンションが高く、帰ってきてから放心状態・・・。



去年、私のマネージャーをしてくれていた加藤さん。

妊婦でありながら、最後の最後まで一緒にいてくれましたへへ

この子が、色んなストレスを和らげてくれていたであろう

お腹の中にいた¨ともはるくん¨。

『あなたがお腹の中にいたのね~赤ちゃん

2008年、宜しくお願いいたします!!ともはるさんラブラブハート

と、挨拶してみましたぶい

おめめ綺麗過ぎて、じっとみちゃった~目




夜は、事務所の新年会でしたクラッカー

今年の出し物、ひねりましたね~(笑)

身近な方に聞く、タレントの秘密でしたぁ。

いつ、マネージャー達が撮影していたのかなぞですが・・・

私の秘密VTRは、親友のえみるがでてました(笑)ビックリマーク


内容が恥ずかしかったぁ~恥

おまけべー



事務所にてぶい

手にはバレンタインの本book*


なんで?




同じ事務所の、のんちゃん(佐々木希 )と、

チーフと一緒にデジカメ見て笑っとる楽

なんで?

今日はみんな、二日酔いかなぁ~(笑)




Rio.