初仕事、終了でぇすニコニコキラキラ


見てくれた方、どうもありがとうドキドキ

初キスを、ぶっちゃけてしまいましたビックリマーク
ハハハ・・・アップあせる


終わってから、友達からメールきてましたニコニコ

『偶然みたよ』ってドキドキ


国生さんと雛ちゃんに、年初めに会えるなんて嬉しくってLuckyですビックリマークキラキラ

帰りに、お母さんとお寿司食べましたニコニコ
お母さんは、ほんこんさんのことを(一緒に出てたんですドキドキ)、ぼんこんさんと言い間違えてて面白かったですドキドキ

後、帰りの電車の中で赤ちゃんが、何故か大笑いしてたから、私の気分と一緒だったので、それも面白かったですニコニコ
一緒に笑いましたぁ(笑)!


今日は沢山更新しちゃってごめんね!



Rio.