昨日お散歩して、サーフィン雑誌みて、ビデオみて、お仕事で海外に行くので、これから準備ですニコニコドキドキ

その前に、生放送に出演しますビックリマーク
5日の16:00~17:30フジテレビの「MANNINGEN(マニンゲン)」(一部の地域を除きます。見れない地域の方、ゴメンなさい・・・)

みんなみてねドキドキ

それと、去年7年振りにバイト先の上司に挨拶してきましたニコニコビックリマーク
仕事より緊張してしまいましたあせる









2008Spring/Summer
ですニコニコ
これから私も、お仕事などで着させて頂く事があると思いますので、「スウィートマカナ」の読者の皆様にも、愛して頂きたいなと想っていますニコニコビックリマーク

本当にはずかしながらも、第二の故郷ですドキドキ

『いらっしゃいませぇ』
『ありがとうございましたぁ』
ってやっていましたニコニコ
人の手から生み出された、洋服への愛情を「ミハラヤスヒロ」で、私は学んだんですドキドキ

心から感謝していますニコニコビックリマーク
お店は東京、大阪、香港

にあります。
サイトあるので、みなさんチェックしてみて下さいねッ!
宜しくお願いしまぁす!!


Rio.