去年のお誕生日の、知り合ったばかりの時に

『バースデープレゼントに何かデコレーションしてあげるよにこハート
って、優しくまいちゃん は言ってくれてたんだけど、
ずっと仲良くしたかったから、「来年お願いします」と言ってて、
今年の誕生日も、まいちゃんは覚えてくれてて・・・(嬉し泣)


ファンの方から頂いたDSをお任せしましたDSキラ②

一生懸命作ってくれて、こぉんな素敵なデコレーション音符

ファンの方とまいちゃんの愛情溢れたコラボレーションですハート


クッキーは、誕生日会の時に、

友達のじゅんこちゃんの会社の、

部下の女の子から頂いたのですが、

可愛くて食べれませんでしたひや汗

本当にありがとうnikoniko


まいちゃんは、パリスヒルトンからも

御礼状が来た、スペシャルデコデニストなんですよビックリマーク2

とても嬉しいですにこにこ♪♪

本当にありがとうキラキラアリガトウ




Rio.