お出かけ前には、必ずボディクリームを塗ります。

最近お気に入りの「riches」だよ嬉しい


市川由衣 ちゃんから、バースデープレゼントで頂いていた

ルームシューズも、最近履き始めて暖かく足が守られてます布ぞうり*紺

由衣ちゃん、ありがとうハート
由衣ちゃんのサイト↓↓↓

http://www.ken-on.co.jp/yui/index.html


あっ、携帯の機種ね、名刺リーダーがついてるやつmobile*

名刺を読み取ってくれるから、登録するとき楽なの楽ちん

はぁ~、昨日は楽しかったなぁきゃは
私事でごめんね笑顔汗

白雪もCoolキャラなのに、

トナカイのカチューシャしてるし(笑)。

なつひも可愛かったし、

はずきはお酒飲めないのに

酔っ払ってるし・・・。

楽しそうだったなぁ~、

クルクル回って踊ってたゾ(笑)!
『りおちゃん、一緒にアムロちゃん歌お~』って、

ずっと言ってくれてた子も可愛かったぁわーい♪

でも、DJが回しててカラオケ出来なかったから、

『ブー』ってなって・・・(笑)
昨日お誕生日のお友達を呼んでいて、

男の人だったけど、バターケースをプレゼントしましたプレゼント

あれ、自分でもほしかったな(笑)汗
かわいいんだよハート
木のフタに、Butterって

焦がした感じに刻印してあるのきゃっD


喜んでくれてたみたいでよかったういんくDピース




Rio.