実は、昨日風邪をひいていたりおです苦笑
昨日は、夕方から15時間位寝ました・・・ZZZ
chocolateキャンドルに助けてもらいましたキャンドル
このキャンドルのメーカーが、わからないんです・・・汗
質問してくれた子がいたのに、ごめんなさい汗
chocolateという、洋服のブランドはあるんだけどねにこシングルハート*


このパーカーは、CHUMSという
メンズもレディースも関係なく着てもOK!!
ちなみに、グレーも可愛かったハート
内側の、白いフワフワがポイントだねふゎりハート*


chocolateといえば・・・、

これに


は、相性あうんだよハート
ムーススプレー風、ノンシュガー生クリームアップ
冷やしたchocolateに、シューシューするだけ携帯絵文字





いつも、頂く事が多かったので、
今回初めて自分でサーフィンDVDを買いましたCD
サーフィンDVDは、色々とナイスなイメージが出来て楽しいのきゃ~
来年サーフィンを始めたい人は、今からイメトレしましょう携帯絵文字ピース



Rio.