寒いねぇはァ寒


自己紹介、何気に楽しいねにこりあげ
みんなの事も、もっと知りたいなキャハハート

玄関のエントランスに出現したツリーは、
いつの間にか、デコレーションしていましたツリー


素敵な管理人さん達ですねおんぷ
幸せな気持ちになってしまいます笑HAPPY


さて、今日はY3のジャケットを、
白いニット帽と合わせてみましたうんピース


このジャケット、組み合わせ難しかった汗あせあせ
下はブルーのコデュロイに、ブラウンのブーツで、
あったかカジュアルにしちゃったにこりん~

アイシャドーはゴールドグリーンで、
リップは薄いマットなピンクにしてみたよ口紅


みんなも、モードとカジュアルを
ミックスして楽しんでみてねらぶらぶ


今から舞台鑑賞と、友達のまいこちゃんに
DSをデコレーションしてもらいに行くのだDSはーと

あっビックリマークあと、私のいとこが、とうとう厨房に立ち、
デザートを作り始めたらしいのケーキ

お姉ちゃん、嬉しいですおー!ビックリマーク



みんなも応援してあげてねちょ紀



Rio.