ニーハオドキドキパー

リーシューだよニコニコ



莉は、リー
緒は、シュー
なんだってドキドキ
あっ、前にも言ったかニコニコあせる

白雪ちゃんのブログ見に行ってみたら、相変わらず綺麗でびっくり!!
細かく自己紹介していたので、私もしたくなりましたニコニコドキドキ

名前=松本莉緒。
13才~15才までは、「恵」で活動していましたニコニコ

本名は・・・


凄く仲良しな人しか教えない。
ちなみに、サイトで流れてる本名はちょっと違うにひひ

生年月日=1982年10月22日。
同じ誕生日には、イチローさんや、石橋貴明さんなど・・・。


シンボル=天秤座天秤座
天秤座の芸能人には、ともさかりえさん、浜崎あゆみさん、ユンソナさん、Mie、松嶋菜々子さん、山口智子さんドキドキ

友達では、えみる、白雪、Mie、おおちゃん、おがち、のりくん・・・etc。
とにかく多いガーン(笑)。


血液型=O寄りのBドキドキ
母はO。
友達は、OかAかABしかいないんだなぁ~。
そ~言えば、ここ2年位「B型?」て、言われたことない目!!


好きな食べ物=シャリ少なめのお寿司。
それに、野菜、果物、お粥、もちもちしたもの。中華、とろろそば、コラーゲン鍋・・・。


嫌いな食べ物=パクチー、いくら、かずのこ。


好きなお酒=たんたかたん、ゆず小町、ジャスミン茶で割ったもの・・・。


好きな人[男女問わず]=賢い、面白い、空気をよめる、協調性がある、天然、おしゃれ、オーラが綺麗な人、パーカー着てる人(笑)。目が綺麗な人、仕事好きで子煩悩、乱暴な話し方をしない人・・・。


好きな動物=像、虎、ライオン、犬。


好きな映画=宮崎駿さん全作品。
ディズニー作品。
アンジェリーナジョリー、オードリーヘップバーン、レイチェルリークック、キャメロンディアス出演作全てキラキラ


音楽=ヘビメタ以外、全て聴きます。


行ってみたい海外=ドバイ、ニューヨーク、スイス、メキシコ、そしてオーロラが見れる所。


趣味=サーフィン、スノボー、ゴルフ[最近だよ]、料理、リボン集め、スポーツ観戦、映画鑑賞、雑誌をみる事、マッサージ、キャンドル集め・・・。


特技=自己流デザインや、コーディネート。


よく人に言われる事=意外に背が高いよね。この、意外に○○←は多い!!
面倒見が良い人が、周りに多くいるよね!!
天然[記念物]!!
まったくもぉ!!
相変わらず、忘れ物が多いなぁ!!
あいつは~!!
お前は~!!
いい奴だな!!
大丈夫!?
アクティブだねぇ!!
社長からは、「りおちゃんは、自分の優しさに自分で傷ついちゃうでしょ??」とか言われたニコニコあせる

その他、いろいろ・・・。
また、それぞれ思いついたら載せるね~(笑)ニコニコパー



Rio.