みなさん、こんにちはぁ晴れ

凹み気味の莉緒です・・・。

なんで凹んでるのかというと、何年間も大事にしていたものを捨てられてしまったからですしょぼん

気付かないうちに・・・。
捨てちゃったのは身内なんだけど、本当にショックで・・・。


もう廃盤になってるから、お金で買える物でもないし・・・。

ただただ、落ち込むばかり・・・。

泣いても、わめいても、戻ってこないし・・・・・。

しかも友達から借りてたものもあったし・・・。

よく、「いらないものは捨てなさい」って言われるけど、それはその持ち主が決めるものであって、他の人が決めるものではないよね?


はぁぁ~~~


誰が悪いわけでもないんだけど、自分にしかわからない大事なものってあるよね????


さよならも出来なくて、悲しい気持ちだけが残ってますしょぼんしょぼん


そんな今日この頃です・・・しょぼん



Rio.