お家で「アリシアキーズ特集」をテレビで見てたら、

彼女まだ22才という事を知りびっくり!!

あの才能は素晴らしいですねハート

なぁんて、ぼーっとしてたら、

予定に間に合わないことに気づきました汗

写メールしてる場合じゃない汗



んだけど、ちょっと日課になりつつあるので・・・。


今日は展示会を廻るんですが、

お洋服はみれないのあせあせあせ
代わりに、午前中に頼んでおいた

少し早めのクリスマスプレゼントを、

ブランドさんに持って行きたくて

頑張ってます笑汗汗汗

実は今、500円貯金してます硬貨(500円)
節約したいんだよね、なんとなく。

一番好きな、お洋服を我慢する決心をしたからピース

う、、、
うわぁーんヤッベ!ヤッベ!ヤッベ!

余裕なふりをしている写真をみて

楽しんで下さい(笑)
ネイルは、もう三週間もってますよネイル

みえるかな??




Rio.