ヘイヘイドキドキ
みんなどんもぉ、リオだよぉニコニコ音符

昨日ねぇ、瑞麗2月号の表紙撮影のお仕事をしてきましたキラキラキラキラ
なんと今回は男の子との、カップル表紙なんですドキドキ!!
感想は.......

緊張しすぎて、ドキドキして、「恥ずかしい....っ」の連発でしたニコニコあせるあせるあせるあせるあせる
瑞麗発売以来、初めての男性とのツーショット表紙らしく、いつも以上に編集長のムードがあせるあせるあせるあせるあせるあせる
キラリンキラキラキラキラキラキラと目を光らせていました!!

その前後に打ち合わせの連発!!

テキパキ話したせいで、今日は打って変わり、めちゃんこゆったりんモードでして...
お散歩したよドキドキドキドキ

今日は、最新のハマリ物をご紹介しちゃうよドキドキ


今、一年位使ってる香水ドキドキ
「ナルシオロドリゲス」という、パリで購入した香水ニコニコ
男性用もあって、私そちらと迷ってしまいましたニコニコあせる
なんか、大人になりたい人の香りっていう曖昧な雰囲気で、これをつけてる時に「いいにおいするねッ指輪!!」と、男女問わず言われましたドキドキ
容器もかわいいよドキドキ


「MONIN」のキャラメルシロップドキドキ
豆乳とミックスしてますニコニコキラキラ


バルサミコソースドキドキ
アイスクリームにかけて食べると、程よい酸味でこれまた大人のお味ドキドキ
チョコレートソースと一緒にかけますニコニコ



ハートになってる紐は、手作りしちゃいましたキラキラキラキラ
来年はこんな雰囲気でおしゃれを楽しむ予定ニコニコニコニコ
エルメスのハンカチはお気に入りで、まだ使えません。
しばらく家にあるエルモのマフラーにしたいと思います音符音符
下にあるヒョウ柄ファーは、Jolly Boutiqueのコートですドキドキ
2007はヒョウ柄ブームだね!!!!

さっ、これからドレスの生地探しをシュミレーションするから(笑)

まったねドキドキドキドキ

あっ、友達もコメントくれたり、ブックマークしてくれたりしてて、泣けてきますしょぼんドキドキ
ありがとうございます音符音符音符音符音符音符




今年もみんなに、幸せな雪が沢山降り積もりますように雪ドキドキドキドキ

音符音符あなたっかぁら~メリックリッスマス音符音符

リンリンリンベルベルベル



Rio.