前回ビックリマーク
いつだったか忘れちゃったけどニコニコ汗、フィスロンのチャーム付きゴムを紹介したんだけど、そのシリーズ第二段が出たから早速見せちゃうよドキドキ

手に持ってるやつ見える??

見えないか?(笑)

ゴムだけ撮ればよかったかな汗汗

チャームはクロスの形した素材はウッドビックリマーク

シルバーじゃないとこがかわいいドキドキ

手首に1号2号がついてまぁすドキドキ


コメントの中に、なんのリップグロスを付けてるの??と、なかなか目の付け所がするどい女の子がいたのでお答えしまぁすドキドキドキドキドキドキ

まだ出たばかりビックリマーク
デビューしたばかり!!

「nawo」ですドキドキ

かなりいいよドキドキ
気になる方はこちら↓↓
www.nawo-beauty.com

兼用して使ってるのが

riches口紅

これでいつもハッピーに過ごしてまぁすビックリマークニコニコ

クリスマスプレゼントにおすすめだよドキドキ
nawoはプレゼントしたいときに、フラワーデコレーションしてくれますドキドキ
詳しくは問い合わせしてみてねドキドキ

じゃ、これからマッサージ行ってくるのでまたねニコニコビックリマーク


Rio.