みんな元気ぃ~??

りおだよぉ~キラキラ

昨日から寒くなってきたねぇDASH!
めまいと立ちくらみと寒気が一気に来たから、昨日はダルかったあせるガーン

コメントありがとうキラキラニコニコ

意外に共感する人が多いですね~ビックリマーク

自分の声に自信を持って、生きて行こうと思えましたニコニコビックリマーク
ありがとぅアップドキドキ

この間、ここで紹介した「リオサプリ」のページで、それを集めた本を出してほしいってコメントがあったんだけど、本当は私もずっとそれを希望してたんだよねビックリマークニコニコ
あれだけのスタッフさんと、自分も加わり楽しく手作り感で仕上げたページは、他にはなかったので、毎回その話はしていたんだよね本

でも、タイミングと本につなげるパワーが足りなかったみたい...ガーン
だから今後、みんなの応援で変わる事もあるし、実現不可能な事も出来ちゃうと思うんだよねドキドキ
色んな、大人の事情もあるかとは思うんだけど…ガーンあせる
ファンの人と、自分の気持ちは一緒だと思ってるし、だからこそ客観的に見ないといけないとも思ってる。

では、話はながーくなりましたが、まだまだありますビックリマーク
「リオサプリ」どーじょキラキラキラキラ



いつもヘアメイクを担当してくれてたMIOさん[男の人だよビックリマーク]がカメラを趣味で撮ってる話から始まったページドキドキ
細かい写真は、全てすっぴんなんですキラキラキラキラ
Tシャツに自分でスプレーで字を書いて、確か24っていう字をわざと見せて撮影してたカメラ
いつまでも、年齢をチャームポイントって言いたいという気持ちを込めて....ドキドキ
MIOさんの手元には、まだまだ沢山の使ってない写真がありますドキドキ
だからいつか...ねべーっだ!



カメラマンの巨匠、萩庭さんに撮ってもらった貴重な写真キラキラ
一度も止まらないで、一瞬という瞬間を撮影。
「りおちゃんは何を表現したいの??」 と二人で話しながらの始まりで、すごく緊張したけど、かっこいい写真になりましたドキドキ
ありがとうございましたドキドキニコニコ
って萩庭さんに届け~ニコニコあせるあせる

myskateboardで遊んでるショットを、綺麗に並べましたドキドキ
海外のページを参考にしてねッドキドキ


楽しんでもらえましたでしょーか!?!?ニコニコ

それではこれから調べものがあるので、またねドキドキ



Rio.